【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月12日

サンサンへ

今日はどんよりなお天気、風もやや強めでしたが、
昨日に引き続きのメンバー、ハセガワさんムラセさんと
今年初のサンサンへ行ってきました。



まずは名蔵湾へ。透明度はイマイチでしたが、アカククリは良い感じで群れてました。



午後からサンサンへ。
思ってたよりいい透明度、サンゴは相変わらず元気元気。↓





お昼は担々麺とおにぎり。今日も完食、ありがとうございます。↓



ムラセさんは今日まで。ブランクを感じさせない余裕のダイビングでした。
今度は東京ばなな会でお会いしましょうね〜。

ハセガワさんのダイビングはまだまだ続きます。


おまけ

この時期、紫外線はとっても強いので、日焼けには十分注意しましょう。↓

  


Posted by Yoji at 21:00Comments(0)海の日