【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月18日

の〜んびり

今日も暑ーーい石垣。
のんびり2ダイブ楽しんできました。



今日のゲストさん・・・昨年9月にいらしたクミさん、前回もピーカンべた凪でした。
そして、幼なじみのトモミさん。人生初のダイビングに挑戦です。
今日もスタッフしなちゃんと、スタッフ2名ゲスト2名で出港です。

穏やかなポイントでまずはトモミさんから、初めてのシュノーケル。
余裕たっぷり。



続いてダイビング。
始めは耳抜きやフィンの使い方がよく分からなかったそうですが、
あっと言うに水中へ。
ダイバークミさんとも一緒に潜れました。



後半は一人で泳げるようになりました。
センスバツグン。




一方のダイバークミさん、のんびりリラックスダイブです。



大好きなハゼやカエルウオ、リクエストのコブシメ等をじっくり観察。
コブシメの産卵シーンが見たかったけど、今日はその気配なし。
んーーー、なんでかねぇ。



お昼は超リラックスモード。
シュノーケルする方、船上でぼーーっとする方
のんびりとした時間が過ぎていきました。



お二人は明日は西表でカヌー。明日も楽しんでくださいねー。


明日は海はお休みでーす。

東京ばなな会、まだまだ受付しておりまーす。
ぜひ遊びにいらして下さいねー。
詳細はこちらです。   


Posted by Yoji at 21:19Comments(0)海の日