【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月12日

家族で温泉へ

やっと風がおさまったので、今日からBANANA号で出港。
やっぱり自分の船が一番です〜。



今日は昨日に引き続きの佐藤さんご一家の貸し切り。
まったりと楽しんで来ました。



まずは温泉へ。
朝風呂&ミネラルたっぷりドロパック〜。
マスクを外して、本格的に美顔エステを堪能(笑)



船上が少々揺れるので、エキジット後はサンサンガーデンヘ。
太陽が降り注ぐ砂地、そしてサンゴ。
透明度はイマイチでしたが、砂地ダイブが
皆さんお気に入りのようでした。



台風後も残っててくれた、人気のドリー。



本日は2本で終了。
ゆったりランチをとって、まったりして帰港となりました〜。



皆さんは本日で終了。
台風でどうなるかなと思ってらしたそうですが、いいお天気になって良かったですね。


さてさて、明日からお盆恒例の悪ガキツアー。
今年は北風吹きませんように・・・。  


Posted by Yoji at 20:14Comments(0)海の日