【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月16日

気分は黒島

毎年恒例の「ファミリーどぼんお盆ツアー」の最終日。



ダイバーのマユミさん&ショウリくん、ヒカルさん&ノゾミちゃん、そしてマリコさん。
ノンダイバーのユウタくん、シュンスケくん。
今日もシナちゃんにお手伝いいただき、スタッフ3名で出港です。

今日も穏やかな南風、どこにでも行ける天候。
朝のどこ行きましょう会議で、「気分は黒島〜」ということで
黒島砂地ダイブに決定です。
着いたら、上からみるかぎりスーパーブルーの海が待ってました。



まずはダイバーチーム。
まったり砂地・・・の予定がちょっと流れあり、白濁りあり。
でもでも、みんなで楽しく潜ってきましたよ〜。
マリコさんは1本遅れの100本記念ダイブでした。。



シュノーケルチーム、、というかドボンチーム。
今日も最年少シュンスケくんは絶好調。
声変わりしたユウタくんは相変わらず船底歩きに没頭です。



お昼は黒島へ上陸。
まったりする人、ビーチでもひたすら遊ぶ子供。
どこまでもゲンキです。。。



本日はお店にてログ付け。
みんなでワイワイ、楽しいログ付けでした。



また来年も遊びに来れたらいいねーー。
また一緒にダイビング、どぼんやろうね。  


Posted by Yoji at 23:58Comments(2)海の日