【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月22日

ダイナミックな晴れ〜♪

今日は、昨日のフジタさん情報通り「ダイナミックな晴れ」となりました(笑)




今日のゲストさん・・・・昨日に引き続きのメンバー、最終日のフジタさん、サトシさん・リョウコさんご夫婦、ヨシカズさん・ミエコさんご夫婦。
そして、2年ぶりのアユミさん。アユミさんはカメラデビューです。

朝の会議で竹富に行くことに。
ちょっと風が強かったので他の船が少なく、連休なのにポイント貸し切り状態でした。
ギンガハゼは相変わらず限りなく寄れるし、ヒレナガナネジもだいぶん根性が付いてきました。
シマヒメヤマノカミの赤ちゃんもかわいかったなぁ。



本日はフジタさん、アユミさんのみログ付け。
アユミさんはカメラ持ってくるのお忘れになったので、
フジタさんの画像のみ借りしました。

  


Posted by Yoji at 20:52Comments(1)海の日