【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月04日

石垣島ダイビング『避暑地?』

今日は台風9号の影響で北風に。
だからなのか、最高気温28℃。
雨だったのもあって、肌寒い一日でした。

そんな本日のゲストさん・・・昨日に引き続きのハセガワさんとミホちゃん。
そして、昨年11月以来のオカダさんです。頑張ってお休みを取ってお越しくださいました。



さてさて、向かった先は静かな大崎。
午後からは名蔵の浅瀬で楽しんできました。

ハセガワさんは諸事情により本日からカメラなし。(カメラのバッテリー充電器を忘れてこられて充電できないそう・・・)。その分、じっくり観察することができて、いろいろ見つけてくださいました。



今日はやたらリングアイジョーに会いましたが、こんなお天気が好きなのかな?
その他、ツマジロオコゼ、ナンヨウハギ、エンマゴチの子供、ハナミノの子供,
カミソリウオ(ハセガワさん発見)etc・・・。
いろんな発見があった一日でした。

今日でミホちゃんは終了。
台風ちっくな天候だったけど、無事潜れてよかったね。
ハセガワさん、オカダさんは明日も潜られます。
明日は暖かくなるかなぁ。(冬みたいなコメントになっちゃった 笑(*^ ^*))  


Posted by Yoji at 23:59Comments(0)海の日