【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月05日

石垣島ダイビング『Happy1300本』

今日は台風の影響で風は強かったすが、晴れてくれました。

そんな本日のゲストの方々・・・昨日に引き続きのハセガワさん、オカダさん。 そして初石垣ダイブのユウヤくん、
カナメくん、マキちゃんです。 今日はヨギくんが応援スタッフで出港です。



風が強くポイントに制限がありましたが、石垣のサンゴそしてを存分に味わっていただきましたよ。
マクロもまたまた楽しかったです。
午後からは温泉に行ってきました。



太陽が出るといいねー。



ハセガワさんは、なんと 1300本  記念でした。



すごいです、ほんと。

本日でハセガワさんは一旦終了。次回は14日に。
オカダさん、ユウヤくん、カナメくん、マキちゃんは明日も引き続きです。

明日は波、風落ち着くかなぁ。  


Posted by Yoji at 22:02Comments(0)海の日