【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月04日

石垣島ダイビング『遠征』

今日もいいお天気、焦げちゃいそうです。
最高気温30℃、水温27℃でした。

そんな今日のゲストさんは、



5/31に来てくれたサトミちゃん。波照間でも潜ってきました。
そして、地元ダイバーのオリイさん。 天気が良さそうなのでと、昨日のお申し込み。
地元ダイバーの特権ですね。

今日は、小浜島〜西表まで遠征。
透明度も良く、の〜んびり2ダイブ、
珊瑚と地形を楽しんできました~。




2ダイブ終了後、西表でのーーんびりお昼ごはん。



サトミさんも、オリイさんも、もうすぐ50本。 一番楽しい時期ですねー。
どんどん潜って、もっともっと楽しんで行きましょう。

さてさて、
今日はこれからゲストさんと、お友達とで星を見に行ってきマース。  


Posted by Yoji at 19:40Comments(6)海の日