【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月21日

石垣島ダイビング『MCP』

熱帯低気圧の影響か、ちょっと涼しくなりました。
気温31℃水温29℃



そんな本日のゲストさん・・・ロングダイブ2日目のタケシさんセツコさん。
昨日は9時には寝て、体調バッチリ(^ ^)
そして、初BANANAのクワヤマさん。
かなり潜っておられますが、石垣ダイブはお初だそうです。


今日1本目は、新しいマンタポイント「MCP」へ。


結果は・・・、




30分ほど待ちましたが、一枚登場。
久々にホバーリングするマンタが見れました。
セツコさんは、マンタの確率100%です。


2本目からは久々の米原方面へ。
ハナダイは相変わらず綺麗でしたが、
サンゴがかわいそうな状態でした。。。




明日はどこに行こうかなぁ。。

熱帯低気圧が石垣島に近づきつつあります。
近々来られるかたはこまめにチェックしておいて下さい。

明日からはBANANA Diaryで日記更新しまーす。  


Posted by Yoji at 22:16Comments(0)海の日