【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月19日

石垣島ダイビング『BANANA号で♪』

気持ちよーく晴れました。
風も落ちて、今日からはBANANA号で出港です。
気温27℃ 水温26℃〜27℃



本日のゲストさん・・・昨日に引き続きのサトミちゃん。
そして、初BANANAのリョウジさん、ミホコさん。初石垣を楽しんでもらいましょう。
スタッフシナが加わって、賑やかに出港です。

皆さんカメラをお持ちなので、1本目はじーっくりマクロダイブ。
2本目は地形ダイブを楽しんできました。




最終日のサトミちゃんの作品を紹介。
昨日よりさらに上達。いい感じの写真が多かったなぁ。


PHOTO by サトミちゃん 
ハマクマノミ/ハダカハオコゼ/イシガキカエルウオ/イロブダイyg


サトミちゃん、明日は離島観光だそう。
日焼け注意で楽しんでくださいねー。

リョウジさん、ミホコさんは明日も楽しみましょうね。
どこに行きましょうか。


  


Posted by Yoji at 20:50Comments(0)海の日