【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月22日

石垣島ダイビング『のんびりダイブ♪』

晴れの日が続いています。
しかも今日は南よりの風。
潜って上がってきても、ボートコート無しでOK!!
こんな日が続いてほしいな。
気温27℃ 水温26℃



本日のゲストさん・・・昨日に引き続きのアキヨシさんアヤさんご夫婦。
初のBANANA貸切で、の〜んびり2ダイブ楽しんできました〜。

今日はとあるお魚を探しましたが、あえなく撃沈・・・。
竹富の砂地でまったりダイブとなりました。
2本潜ってこれまたま〜ったりお昼&ユンタク。
ポカポカ陽気で気持ち良かった〜。




昨日のマンタと合わせてアヤさんの力作。


シマキンチャクフグ/ヨコシマクロダイyg/マンタ/シリキルリスズメダイ


アキヨシさんの力作も。


カイカムリsp/ネッタイミノカサゴ


ほんとに夏のような一日。
アキヨシさん、アヤさんは本日で終了。
2日間ともいいお天気に恵まれて良かったですね〜。





  


Posted by Yoji at 21:25Comments(0)海の日