2012年09月23日

石垣島ダイビング『3島めぐり♪』

またまた今日もいいお天気、まさにダイビング日和。
リクエストにお応えして、今日も3島めぐりしてきました☆

石垣島ダイビング『3島めぐり♪』

今日のゲストさん☆
お久しぶりのツヨシさんは大きいカメラを2台、
ワイドにマクロに楽しんでもらいましょう。
地元ダイバーのアキオさんアンナさん、アキオさんは初プチ一眼に挑戦。
ダイエットに成功のカンエイさん、一年ぶりのキシさん。
先週来る予定を変更して大正解のサオリさん。
今日はヒロミがスタッフで加わり、賑やかに出港。

昨日に引き続き今日も3島めぐり、竹富→パナリ→黒島で楽しんできましたよ〜。

石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』

青い海は最高です!!

本日最終日のアキオさんの写真。
初のプチ一眼だけど、いい写真がいっぱい。

石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』石垣島ダイビング『3島めぐり♪』



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 00:50│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。