2012年10月20日

石垣島ダイビング『マンタへGO♪』

風が弱まったので、久々にマンタ目指して出港しました。
おおきなうねりがあったものの、無事ポイントに到着。
大きなマンタ見てきましたよ〜。
気温27℃、水温25.3℃

石垣島ダイビング『マンタへGO♪』

本日のゲストさん・・・昨日に引き続きのリョウジさんミホコさん。
リョウジさんは初マンタ、ミホコさんは初マイクロ一眼を楽しんでいただきました。

風が出ないうちにマンタポイントへ。
かなり待ちましたが、無事マンタGET。
気づけば貸切状態で見れました。とにかく良かった〜。

その後は、静かな大崎にポイントを移して
マクロダイブ楽しみましたよ〜。

ミホコさん、最初は初めてのカメラに慣れない様子でしたが、
コツをつかめば、いいのをいっぱい撮ってくれました。

石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』
photo by ミホコさん イシガキカエルウオ/ヒレフリサンカクハゼ/ヤマブキハゼ/チゴベニハゼ

リョウジさんもまだ買ったばかりのカメラ。
パシパシっと撮っておられましたが、なんのなんのいいのがいっぱい。
やりますね〜。

石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』
photo by リョウジさん ヤマブキハゼ/バブルコーラルシュリンプ/ハクテンカタギ/マンタ


石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』石垣島ダイビング『マンタへGO♪』


明日も楽しみましょう!!






同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 20:55│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。