2012年10月21日

石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』

今日も晴れ!!
光が差し込む海は最高です!!
気温28℃、水温25℃〜26℃

今日はマンタ、カメ、サンゴとワイド三昧の一日でした。

石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』

本日のゲストさん・・・最終日になってしまったリョウジさんミホコさん。
昨日のマンタのかっこよさに、もう一度リクエスト。
今年6月にいらしてくれた、新婚カップルのアキヨシさんアヤさん。
4名のゲストさんとスタッフにヒロミが加わって6名で出港。

マンタポイントはやばいくらいの透明度。40Mくらいあったかな。
昨日一枚しか見れなかったけど、今日は5枚GETできました。

石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』

サンゴのポイントは色とりどりのサンゴに
デバスズメダイがいっぱい付いててほんと綺麗。

石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』
石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』

今日のカメさんは、どんなに寄っても逃げず
超度胸の据わったやつでした。(相手にされてない?だけかも・・・)

石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』



本日の皆さんの力作。


石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』
PHOTO by アキヨシさん


石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』
PHOTO by ミホコさん

石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』
PHOTO by リョウジさん


ポカポカ陽気の一日、ダイビング日和でした〜。

石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』石垣島ダイビング『ワイド三昧♪』



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 21:21│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。