2012年10月23日

石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』

今日は仲良しグループ4名さまの貸切で
ワイワイ楽しく潜ってきました〜。

石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』

今日のゲストさん・・・funダイブのトモコさん、ユミコさん。
体験ダイブのナオミさん、チエコさん。
以上4名様とスタッフヒロミとで出港しました。

マンタ希望の皆さんでしたが、風が強くマンタは断念。
でもでも、今日の大崎エリアの水はとってもクリア。
とくに午後からは透明度40Mくらいあったかな〜!!

石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』

とにかく朝から皆さんテンション髙〜い。

funダイブチーム。
抜群のサンゴにかわいい幼魚に。
透明度のいい海を満喫。

石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』

体験チーム。
ベテラン体験ダイブのお二人、潜るのは余裕でした。
5種類のクマノミをじっくり観察。

石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』

石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』

とにかく賑やかな皆さん。
グループで和気藹々、楽しい一日をありがとうございました。

石垣島ダイビング『スーパークリアー♪』


同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 23:54│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。