2012年03月31日

石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』

朝起きたときは、無風べた凪状態でしたが、出港まえに前線が通過。
その後は、北風ビュービューになってしましました。

安全とポイントを考慮して、今日は大きな船に乗り合いさせてもらいました。

石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』

そんな本日のゲストさんは・・・昨日に引き続きササキさんファミリー。
イワオさん、マミさん、ケンヤくん、シュンくんです。

今日は一日竹富方面にて。
1本目は大物を狙って(M級のイソマグロやツムブリに逢えました)、
その後は、ま〜ったりと砂地ダイブを楽しみました。

石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』

今日はカメラをお持ちだった、イワオさん、マミさん、ケンヤくんの力作を紹介。

石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』
photo by イワオさん(ガラスハゼ/オグロトラギス)

石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』
photo by マミさん(ネッタイミノカサゴ/オオアカホシサンゴガニ)

石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』
photo by ケンヤくん(オビイシヨウジ/オトヒメエビ)

2週にわたっての石垣ツアーも今日で〆。
楽しい時間をありがとうございました。




おまけ


船大好きのケンヤくんは、潜るときとお昼以外はずーーーっと操船席でした。
未来の船長さんです(*^_^*)

石垣島ダイビング『時化ても楽し♪』



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 22:40│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。