2012年10月16日

石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』

台風21号、迷走してますね〜。
でもでも、今日も海楽しんできましたよ〜。
北風が強くなってきてるので、大きな船に乗り合いで出港です。

石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』

今日は昨日に引き続きのメンバー。
ハセガワさん、コマキちゃん、カヨコちゃんです。


竹富目指して出港。
水面は風波でバシャバシャしてましたが思ったほどではなく、水中はいたって平和。
先日見つけたカエルアンコウは微妙に成長してました☆
カサイダルマハゼのペアー可愛かったな〜。

石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』

唯一のカメラマン、コマキちゃんのショット☆
じーっくり粘って撮って、いい感じ。

石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』
セジロクマノミ/コモンヤドカリ/オオアカホシサンゴガニ/カサイダルマハゼペア

カヨコちゃんは昨日で二桁ダイバーに。
ダイビング益々楽しくなってきてるよね〜〜〜。
四桁ダイバーのハセガワさんは、スコープを使えば、
体長3㎝のタツノハトコだって見えるそう。 すごい!!

石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』石垣島ダイビング『砂地でまったり♪』

明日も海に出る予定。
出港できるかなぁ・・・。




同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 22:17│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。