【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月29日

石垣島ダイビング『2012東京ばなな会♪』



2012東京ばなな会は、一次会47名二次会35名と

沢山のゲストの皆さまにお越しいただき、大いに盛り上がりました。

ほんとにあっという間に時間が過ぎていきましたが、

とーーーーーっても楽しかったなぁ。

皆さんの笑顔もステキだったーーー。

寒い中ご参加下さった皆々さま、本当にありがとうございました。  


Posted by Yoji at 23:59Comments(0)BANANA

2009年04月12日

東京ばなな会



2009東京ばなな会開催ーーー。

今年もたくさんの皆様が参加していただき、
遠方は香川、大阪、福島、栃木、静岡からも。
12時からスタートし、一次会、二次会、三次会・・・。
あっという間でしたね〜。

今回も司会をブラックオオクボさんが引き受けてくださり盛り上げていただき、
受付にはち〜ちゃん、オオクボさん、そして大阪ばなな会に引き続きたくさんの
写真を撮ってくださったヒロさん。ミクシイ東京ばなな会を立ち上げてくださった
アムさん。
皆々様本当にありがとうございました。

今年も、沢山の皆様と楽しい時間を共有できてとーーーっても嬉しかったです。
感謝感謝ーーーー。

本当にありがとうございました。  


Posted by Yoji at 23:42Comments(1)BANANA

2008年01月27日

北海道ばななツアー&ばなな会無事終了〜。



ツアー組はピーカンの旭川から雪降る札幌へ・・・・。
夜のグルメなばなな会は、地元組と他府県組 半々のメンバーで
深夜の二次会まで盛り上がったのでした〜。

幹事の方々、何から何までありがとうございました!  


Posted by Yoji at 08:51Comments(0)BANANA

2007年12月19日

NEW !!! ばななTシャツ♪




NEW ばななTシャツ
2008version が完成デス〜♪

カラーは4色展開、
サイズは7サイズから選べます。

海だけでなくタウンで着ても
なかなかイケテルはず〜。





 夏が待ち遠しい〜っ
(冬・・来たばかりやけど・・(笑))

詳しくは、
12/19のばなな日記に載せてまーす。  


Posted by Yoji at 19:59Comments(1)BANANA

2007年10月15日

ただいま〜。



 島に帰ってきました〜。
数日、メールの返信が遅れ、すみませんでした・・。

沖縄本島に渡り、
神々の島・久高島にへ友人夫婦とともに行ってきました。
久高は・・言葉に表せないくらい素晴らしく、
そして凄いエネルギーの島でした・・・。

毎日ピーカン。
まさに夏休みの子供のようにはしゃぎ、語り・・
ココロに残る楽しい旅になりました。

石垣島に着いたら、異様に涼しい・・・。
そろそろ、今年の夏は終わりのようです。

また詳しくは、追い追い
プライベートブログの方へ載せていきたいと思います。

明日から海に出まーす。  


Posted by Yoji at 01:00Comments(0)BANANA

2007年09月19日

無事でーすっ。



  台風直撃から一夜明けて、風もおさまりつつあります。
ご心配頂いた皆様ほんとにありがとうございました。
今年は停電にもならず、被害は雨漏り程度ですみました。
ばなな号も無事です。

今日は、ダイビングは中止。
朝から、お店や自宅、ボートの、台風後片づけ作業・・・。

ダイビングは、明日から再開の予定でーす。  


Posted by Yoji at 11:09Comments(0)BANANA

2007年06月05日

マンタ切手。



かわいい切手、みつけました〜。

マンタやクマノミをはじめとする
ダイバーには人気のオサカナの切手です♪

ダイバーさんへのお土産に喜ばれそう・・・。  

Posted by Yoji at 13:00Comments(0)BANANA