【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月27日

石垣島ダイビング『石垣島マラソン』

今日は石垣島マラソンの日。

約3900人が参加されました。

生憎の雨でしたが、沢山の友達やゲストさんが参加され、

みなさん頑張ってましたね〜。

ユニークなコスチュームで参加されてる方も。



雨の中、皆さんお疲れさまでした〜。
  
タグ :石垣島


Posted by Yoji at 17:01Comments(0)オフ

2013年01月26日

石垣島ダイビング『シーズン終了。ありがとうございました。』

随分ご無沙汰の「ばななTODAY」・・・。

反省して、オフ時期はちょくちょくUPしますね。


さてさて、今日は今シーズンラストの海。




リピーター、カオルンとマンツーで楽しんできました。

お天気に恵まれ、ダイビング日和でしたよ〜。

今年の1月はお天気の日が多く、コンディションの良い日が多かったな。

毎年こうだといいのになぁ。

皆さん来年はぜひこの時期に。

じっくりダイブできますよ〜(^_^)



さてさて、今日で今シーズンラストでした。

おかげ様で一年間無事にシーズンを終えることができました。

皆さま本当にありがとうございました。

明日からはしばらくお休みをいただきまして、

メンテナンス作業、ばなな会やばなな海外ツアーなどに出かけます。

来シーズンは3/15よりスタートします。

皆さま来シーズンもどうぞ宜しくおねがいします。

またお逢いできるのを、楽しみにお待ちしておりま〜す。


大阪ばなな会、もうすぐですが、まだ大丈夫ですので、お時間ある方はぜひ!!

東京ばなな会、まだまだ受付中です。 

両ばなな会、皆さまのご参加お待ちしておりま〜す!!
  


Posted by Yoji at 22:37Comments(0)海の日