2013年02月10日

石垣島ダイビング『メンテ日和♪』

旧正月の本日は、

石垣島ダイビング『メンテ日和♪』

予報が外れて朝から日差しが眩しい(^0^)

もったいないお天気となったので、外作業してました。
ちょっと日焼けしたかな。

今日は一年間頑張ってくれたタンクのお化粧直し。
昨年もペンキ塗ったけど、スチールタンクなので、どうしても錆びてくるんですよね〜。

石垣島ダイビング『メンテ日和♪』

まずは錆てるところをグラインダーで削って落として

石垣島ダイビング『メンテ日和♪』

それから下塗りをして

石垣島ダイビング『メンテ日和♪』

さび止めのペンキ塗って本日は終了。

石垣島ダイビング『メンテ日和♪』

まだもうひと工程あるけど、やさしいタンク屋さんが仕上げといてあげるって(*^O^*)
ありがとうございます。

こんな日が続いたら作業進むんだけどなぁ。
明日はどうなりますかね。



Posted by Yoji at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。