【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月30日

石垣島ダイビング『ニコノス♪』



フィルムカメラ「ニコノス」持参のコモリさん。

デジカメと違って撮った画像がすぐ見れないけど、

どんな写真が出来上がってくるのか、後の楽しみがありますよね☆  


Posted by Yoji at 22:03Comments(0)海の日

2012年04月29日

石垣島ダイビング『マンタ〜〜〜♪』



出が悪いと聞いてたマンタポイント。

でもでも今日は出ましたよ〜〜〜。

確率100%のヒロさんありがとう〜〜〜。  


Posted by Yoji at 22:06Comments(3)海の日

2012年04月28日

石垣島ダイビング『竹富ブル〜♪』



天気良くないなぁと思ってたら、案の定梅雨入り。

昨年に続き今年も早いなぁ・・・。

今日は久々の竹富方面。

砂地も地形も最高の透明度でした。

癒されますね〜。  


Posted by Yoji at 21:12Comments(0)海の日

2012年04月27日

石垣島ダイビング『特等席で満喫♪』



コブシメシーズン真っ只中、今日も産卵、オスの喧嘩、交接さまざまなシーンが見れました。

ダイバーがいっぱいでしたが、本日はタイミングよく最前列の特等席。

思う存分取り放題なのでしたチョキ。  


Posted by Yoji at 21:43Comments(0)海の日

2012年04月24日

石垣島ダイビング『いつの間にやら・・・』



昨日は、夏のようないいお天気でした。

ほんま暑かったなぁ。


船の整備に集中してたら、いつの間にやら日が沈みかけてた。

作業してると一日が早い・・・。  


Posted by Yoji at 08:55Comments(0)

2012年04月22日

石垣島ダイビング『見っけた〜♪』



久々にオオモンカエルアンコウ発見。

手のひらサイズでした。

しばらくここに居てくれるかな??  


Posted by Yoji at 22:44Comments(0)海の日

2012年04月20日

石垣島ダイビング『調査ダイブ♪』

本日はポイント調査へ出かけました。

お天気は良かったんですけどね・・・。

また次回ガンバリま〜す。


  


Posted by Yoji at 22:37Comments(0)海の日

2012年04月19日

石垣島ダイビング『かゆいの〜♪』

今日見たカメさん。

どんなに寄っても逃げず、ずーっとモゾモゾ・・・。





どこかかゆかったのかな〜〜〜(*^_^*)  


Posted by Yoji at 18:09Comments(3)海の日

2012年04月18日

石垣島ダイビング『ダルメシアン♪』

大人になると180㎝にもなるニセゴイシウツボ。

今日はその子供に出逢いました。





ダルメシアンそっくり〜。  


Posted by Yoji at 20:51Comments(0)海の日

2012年04月15日

石垣島ダイビング『スーパーブルー♪』



本日はスーパーブルー&べた凪ぎの海でした。

超ベストコンディションでしたよ〜〜〜。  


Posted by Yoji at 22:22Comments(0)海の日

2012年04月14日

石垣島ダイビング『大忙し♪』



本日はコブシメ9匹がスクランブル状態、しかもポイントは30分貸し切り状態。

ゲストのアムさん、ビデオにカメラに大忙しなのでした。  


Posted by Yoji at 23:24Comments(0)海の日

2012年04月13日

石垣島ダイビング『冬モードから夏モードへ♪』



今日日中は、ずーっとTシャツ短パン。(あ、今もです)

内地でヒートテック&ダウン着ていたのがウソのよう。


明日は海にでます。

どんな出逢いが待ってるかな〜〜〜。  


Posted by Yoji at 23:53Comments(2)