2007年03月23日

写真の出来は〜

写真の出来は〜

今日は2ダイブ終了後、穏やかな底地ビーチで休憩。

のんびり昼食をとった後はそれぞれの写真の出来をチェック。
お二人ともなかなかの出来でした。
(マンタも写ってる予定だったんだけど、今日は撃沈です)

今撮ったものがすぐ見れるデジカメは楽しいね。
よりよく撮れる解説をしたので明日はもっといい写真撮れるはず〜。
明日はどこへ行こうかな。


Relax Dive BANANAでは、只今スタッフを募集中です。
ダイビングのシゴトをお探しの方は、Relax Dive BANANAのページをご覧になった上、コチラをご覧下さい。


同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 20:04│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。