2007年05月23日

まったりな休日



今日も快晴のお天気、もったいないです・・・・。

午前中にBANANA号のメンテナンスや事務仕事をやり、
その後はまったりとした時間を過ごしました。

明日は海に出ます。
どうかいいお天気となりますように・・。

ちなみにこの子はいつもまったりと過ごしてます。(笑)



同じカテゴリー(オフ)の記事

Posted by Yoji at 23:11│Comments(3)オフ
この記事へのコメント
石垣の海ゎ港みたぃな所でもこんなにキレイなんですね(^・∀・^)

すっかり忘れてたしまいました↓↓

石垣に行ったらいろんな嫌な事、忘れちゃうんでしょうね☆

石垣に行って癒されたい☆
Posted by ぁぃ at 2007年05月23日 23:21
おぉ、あいちゃん。

そうだよ、たまには石垣に潜りに来ないと・・・。
夏休みになんかどう?
Posted by yoji at 2007年05月24日 23:25
そぉですね♪
石垣に行きたいです☆

久々過ぎて緊張しそぅです↓
ホントに行けたら嬉しいです♪

大学って9月も休みなんて(^・∀・^)
素敵ですね☆

もし行けるのであれば、ライセンスも真剣に考えたいです♪♪

ぁと、今日の日記♪♪
題名だけでコブシメが浮かびました(^・ω・^)
ぁたしのダイバーとしての勘、鈍ってないみたぃですね☆
Posted by ぁぃ at 2007年05月24日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。