2007年06月29日

キラキラ

キラキラ

今日はやっと風がおさまってきたので、久々御神崎へ。

エントリーしたら、いきなりキビナゴの群れ〜〜。
光が差し込みキラキラ、とってもきれいでした。


同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 23:29│Comments(2)海の日
この記事へのコメント
きれいですね!キラキラ光るキビナゴの群、大好きです
この前「浜島」付近で、バナナのボートのすぐ横に停泊
少し遅れてのエントリー、水中でもお会いできませんでしたが
後で道でYojiさんに声をかけてもらい、元気なお顔を拝見できました
嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしております
チホさんにもよろしくね!
Posted by ナカジマ ツヨシ at 2007年06月30日 07:53
ツヨシさん。
お久しぶりで〜すっ。あの日、浜島にいらしてたんですね。
水中でお会いできず、残念〜。

夏本番に入りました。
キビナゴを見ると夏の到来を感じますね。

きっと今回、ツヨシさんも真っ黒になられたことでしょう・・(笑)
Posted by ちほ@ばなな at 2007年07月01日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。