2008年03月27日

今日もピーカン

今日もピーカン今日もピーカン












今日は風も弱く暑い暑い夏日でした。
向かった黒島は透明度最高!!

鏡のようにつるつるの水面でした。



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 18:22│Comments(4)海の日
この記事へのコメント
うわぁぁぁ~!!
めっちゃキレイですね~♪
癒されますね、コノ青色!
Posted by かおり at 2008年03月27日 20:24
黒島行きたい♪♪
ハナヒゲのポイント!

石垣に行きたい、行きたいと思うほど、行けない場所になっちゃうみたぃです(>_<)

こんな海に潜りたぃ!


3年も石垣を我慢出来てたのに、なぜ最近ゎ行きたくてたまらないんだろ?
Posted by ぁぃ at 2008年03月28日 01:36
すご~~~~い。ステキすぎ・・・。
どこまでも見えちゃうんでしょうね~。
写真のなかに入ってしまいたいくらいだ(笑)
Posted by みほ@富山 at 2008年03月28日 05:58
かおりちゃん、あいちゃん、みほちゃん、カキコありがとう。

こんな日の黒島ブルーは超癒されますよーーーー。
ドロップオフのポイントでも、30M下まで
光りがスコーンと届いてました。
船上からも海の中からもブルーブルー、最高です。

男2人ではもったいないくらいでした。(^^)
Posted by yoji at 2008年03月28日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。