2008年08月21日

ホムラ〜

ホムラ〜

台風ははるか彼方なのに今日は風が強〜い。
自分の船で出ようか乗り合いしようかと悩みましたが、
BANANA号で出港してきました。

これが良かったのか、超レアなホムラハゼに出会えました。
肉眼でははっきり見れましたが、写真は・・・難しい〜。



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 20:46│Comments(4)海の日
この記事へのコメント
ホムラハゼ!!!

一生お目にかかることはないだろうと思ってたのにそんなとこにいるなんて~
今度行くときまで大切に取っといてくださ~い。

ダイバー慣れして写真取りやすくなってたらうれしいんだけど。
Posted by KASUGA at 2008年08月21日 21:33
すごい。
矢野さんの図鑑でしか見たことないです。
しかし、鮮やかな体色だなあ。
Posted by フジタ at 2008年08月22日 06:41
ウーパールーパーに見えてしまうのは自分だけでしょうか(^_^;)
Posted by だい at 2008年08月22日 14:16
KASUGAさん

僕自身初めてなので興奮しましたよ〜。
このままいてくれたらいいけどね〜。

ここのポイントはなにがでてくるか分からないですね。ヨスジ〜も
でてくるかも?


フジタさん

奇麗な色でしたよ〜。今度、生で見れたらいいですね。


だいさん

んーー、なるほどねー。
Posted by YojiYoji at 2008年08月22日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。