2008年11月01日

誰のせい?

今日もいいお天気かと思ってたら・・・、あらら〜怪しい雲
そして、午後からは雨が降ってきました。
誰のせい?? 結局ここにいらっしゃらない方のせいになりました・・・。

誰のせい?

今日のゲストさん・・・昨日から引き続きのヒロコさん。昨日マンタ見てるので今日は
リラックスダイブです。
そして、昨日まさかの飛行機機材不良で到着ダイブできず、一日台無しになってしまった
ヒロさん。地元ダイバーのツトムさん。 
昨年9月に来てくださった「チームゆんたく」の
ヤスミさんジュンコさんトシエさんです。
ちほがまだ出張中なので、今日はシナちゃんに応援してもらいました。

ビギナーさんもいらしたので、静かな大崎方面に向けて出港
2チームに分けて潜ってきました。

誰のせい?誰のせい?誰のせい?誰のせい?誰のせい?誰のせい?誰のせい?誰のせい?
ヤシャハゼ/リングアイジョー/モンハナシャコ/バルタンシャコ/ウミウシカクレエビ/
イエロージョー

お昼ごはんの後は、いただいたお菓子やフルーツでしばしユンタクタイムでした。

誰のせい?誰のせい?

午後からもう一本。

誰のせい?誰のせい?
アカククリ若魚/イソギンチャクモドキカクレエビ


明日も今日のメンバーでにぎやかに出港です。
晴れてくれないかなぁ。。



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 19:52│Comments(4)海の日
この記事へのコメント
それってひょっとして…?
Posted by KASUGA at 2008年11月01日 23:09
KASUGAさん

ひょっとするかも・・・・です、はい。
Posted by YojiYoji at 2008年11月02日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。