2009年03月18日

の〜んびり

今日も暑ーーい石垣。
のんびり2ダイブ楽しんできました。

の〜んびり

今日のゲストさん・・・昨年9月にいらしたクミさん、前回もピーカンべた凪でした。
そして、幼なじみのトモミさん。人生初のダイビングに挑戦です。
今日もスタッフしなちゃんと、スタッフ2名ゲスト2名で出港です。

穏やかなポイントでまずはトモミさんから、初めてのシュノーケル。
余裕たっぷり。

の〜んびりの〜んびり

続いてダイビング。
始めは耳抜きやフィンの使い方がよく分からなかったそうですが、
あっと言うに水中へ。
ダイバークミさんとも一緒に潜れました。

の〜んびりの〜んびりの〜んびりの〜んびり

後半は一人で泳げるようになりました。
センスバツグン。

の〜んびり


一方のダイバークミさん、のんびりリラックスダイブです。

の〜んびりの〜んびり

大好きなハゼやカエルウオ、リクエストのコブシメ等をじっくり観察。
コブシメの産卵シーンが見たかったけど、今日はその気配なし。
んーーー、なんでかねぇ。

の〜んびりの〜んびりの〜んびりの〜んびり

お昼は超リラックスモード。
シュノーケルする方、船上でぼーーっとする方
のんびりとした時間が過ぎていきました。

の〜んびりの〜んびりの〜んびり

お二人は明日は西表でカヌー。明日も楽しんでくださいねー。


明日は海はお休みでーす。

東京ばなな会、まだまだ受付しておりまーす。
ぜひ遊びにいらして下さいねー。
詳細はこちらです。



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 21:19│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。