2009年03月21日

癒しダイブ〜。

癒しダイブ〜。

今日のゲストさん・・・昨日に引き続きのカスガさん、ユウコさん、マサヨさんです。

今日は風が弱くどこでも行けそうな海況。
相談の結果、群れとサンゴ、砂地ダイブに決定!!

癒しダイブ〜。

特等席にて、いつものごとく治療中のカスガさん。

癒しダイブ〜。

今日はべた凪でした。

癒しダイブ〜。癒しダイブ〜。癒しダイブ〜。癒しダイブ〜。

今日のお昼は、揚げそば、お吸い物、おにぎりでした。
完食ありがとうございました。

癒しダイブ〜。癒しダイブ〜。

今日で終了のカスガさん、ユウコさん。
今回は風も無く、雨もなく、嵐もなく(笑)ベストコンディションでよかったですね。
楽しい時間をありがとうございました。

癒しダイブ〜。

Photo byユウコさん

癒しダイブ〜。

Photo byカスガさん

マサヨさんの画像は明日アップしまーす。



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 21:57│Comments(2)海の日
この記事へのコメント
アケボノハゼ可愛いですね♪
羨ましいです(´∀`)


昨日は部活の何人かとレスキューの打ち上げをしました♪

石垣で請福の梅酒を寸志に買っておいたので、呑み明かしました!

泡盛は苦手だけど、梅酒は口当たりが良くて、とってもおいしかったですヽ(・∀・)ノ


21歳の誕生日にプレゼントしてください(・ω・)(笑)
Posted by ぁぃ at 2009年03月21日 22:44
この梅酒美味しいよね〜。

お誕生日石垣に来る〜???
Posted by yoji at 2009年03月22日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。