2009年09月27日

サンゴパラダイス♪

今日は曇ったり、晴れたり、雨降ったりのなんだかよく分からないお天気。
風も強くなりそうな予報でしたが外れ、ポイントに着いても至って静かでした。

サンゴパラダイス♪

本日のゲストさん・・・昨日長ーーーいブランクから卒業されたエミさんの貸し切り〜。
ゲスト1名スタッフ2名で出港です。

今日はいろんなサンゴと地形、魚の群れで楽しんでいただきました。

サンゴパラダイス♪サンゴパラダイス♪サンゴパラダイス♪サンゴパラダイス♪サンゴパラダイス♪サンゴパラダイス♪サンゴパラダイス♪サンゴパラダイス♪

この2日間でみごとにダイバーに復活されたエミさん。
これからはぜひぜひアクティブダイバーで、
そしていろんな海でダイビング楽しんで下さいね〜。

明日のお天気は雨模様。。
また外れてくれないかなぁ。。



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 20:19│Comments(2)海の日
この記事へのコメント
エミさんに、3BANANAの写真もらうの忘れてましたー

さて、今札幌に戻りました。
これから現実に戻りますが、2日間、いつものように楽しかったです。

今日は変な天気でしたねー。(私のせい?!)
Posted by ヒロ@さっぽろ at 2009年09月28日 00:17
超・超・チョ~ブランクで
スタッフさん達をひかせてしまったエミです。

なんで潜ってなかったんだろう。

1本目で海水に入るときの恐怖が、数分後には忘れてしまっていました。

本当に楽しくて贅沢なひと時でした。

マンツーマンで気長~に付き合ってくださったゆきえさんに感謝です。

石垣サイコ~!!!

バナナサイコ~!!!

今日ばなな号どこかな~って思っていたら、
竹富行きのフェリーから停まっているのが見えました。

これも縁ですね。
また必ず行きますね。

ありがとうございました。
Posted by エミ at 2009年09月28日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。