2010年01月05日

オフ初日

今日からオフに突入。
だけど、体はいつものパターンで朝6時に起床。。

でも、

意識は寝てるので、また布団に潜りこんじゃった。。

今日は昨日のお天気はなんだったの?なくらい寒い、そして雨・雨・雨。

昨日のうちに船揚げといてよかったー。

溜まってる事務仕事をしつつ、だらだらしつつ、ばなな会議をしつつ本日終了。



同じカテゴリー(オフ)の記事

Posted by Yoji at 22:04│Comments(2)オフ
この記事へのコメント
シーズン終了と同時に雨って、空がシーズン終わるまで待っててくれたみたいですね♪

私は逆に4日から学校でした↓

って言っても来週は1週間休みだったり、再来週からのテストが終われば、4月まで春休みです♪

早く暖かくなって、石垣に行ける頃になってほしいですヽ(・∀・)ノ

シーズンお疲れさまでした♪♪
Posted by A.I at 2010年01月06日 01:18
今のうちに学生生活楽しんでおくのだよー。
石垣にもまた遊びにおいでね。
楽しみにしてますねー。
Posted by Yoji at 2010年01月07日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。