2011年09月27日

石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』

今日は台風17号の影響もあって、南からうねりが・・・。
離島方面はきついみたいだったので、北に向かって出航しました。
気温31℃、水温29℃

石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』

本日は、昨年7月に来てくださったヤスコさんの貸し切り〜♪
のんびり潜ってきました。

石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』

ヤスコ散の本日のリクエストは・・・、静かなところ。。
なので、最初は大崎へ。

ここはうねりが無くすごーく静かでした。
イエロージョーくんはご機嫌さんで、じっくり観れましたよ〜。

その後は御神崎へ。
ややうねりがあったものの、地形やサンゴを楽しみました。
最初緊張されてたヤスコさんでしたが、いつのまにかリラックスモードで
じっくり楽しめはったようです。

石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』石垣島ダイビング『貸し切りでまったり』

ヤスコさんは明日もダイビング。
じっくりと楽しんじゃいましょうネー。



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 22:54│Comments(3)海の日
この記事へのコメント
さあ、見てな、揚げそばが出るぜ。(^.^*;)
Posted by フジタ at 2011年09月27日 23:52
フジタさんのお気に入りメニューですね。。
Posted by Chino at 2011年09月28日 00:30
あはは、、、私の定番メニューっすからね。
Posted by Yoji at 2011年09月28日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。