2011年09月28日

石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』

台風17号の影響で風は強めでしたが、
太陽燦燦、いいお天気でした〜。
気温32℃、水温29℃

石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』

今日のゲストさん・・・昨日に引き続きヤスコさん。今日もの〜んびり楽しみましょう。
そして、一昨年9月以来のヒロさんが北国からお越し下さいました。
普段は美味しそうなウニを見ながらのダイビングなので、今日はじっくりサンゴ、カラフルなお魚を〜。

久々に浜島方面へ向けて出航。
ここはサンゴが活き活き、癒されますな〜。

石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』石垣島ダイビング『マスクはとっても大事』 

ヤスコさんは、昨日マスクに水が入るのが気になっておられたので、
今日はマスクを変えてみました。
そしたら全くマスクに水が入らず、終始リラックスダイブ。 
顔に合うマスクって大事ですね!!

ヒロさんは久々のボートダイブで最初は緊張?ぎみでしたが、
普段とは違う水中世界を楽しんでおられました。

明日はどこに行きましょうかね〜。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて。FacebookやTwitterでは既にお知らせしてますが、
来年2月に、「ばななのマブール&シパダンツアー」が決定☆
大物にマクロの人気 リゾートでダイブ&ばなな会(笑)
海外ダイブにひとりではと気後れしていた方 、
友達となかなかお休みが合わない方、ばななな仲間とワイワイ行きたい方・・
このワクワク企画にご一緒しませんか~!?
ただいま、ツアー参加者受付中。
人気スポットゆえ参加できる方に限りがありますので、
興味のある方はお早めに~☆
ご案内はコチラをご覧下さいませ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 20:35│Comments(1)海の日
この記事へのコメント
晴れてくれてよかった〜!
Posted by ちほ@ばなな at 2011年09月29日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。