2012年09月20日

石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』

今日は、到着のフクちゃんをお迎えしてからののんびり出港。
リクエストのドロップオフ&砂地まったりダイブで楽しんで来ました〜。

石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』

今日のゲストさん☆
昨日に引き続きのカッパさんご夫婦カツミさんタカコさん。
6月以来のフクちゃん。

まずは黒島へ。
ブルーの世界が待っておりました。
定番のハナゴンベ、イセエビもいっぱいいました。
リクエストのモンツキカエルウオかわいかったなぁ。

その後も黒島の予定でしたが、予報に反して風が上がってきたので竹富へ。
こちらもブルーでした〜。

石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』

石垣島ダイビング『ブル〜を満喫♪』

今日のメニューはとろとろソーキそば&おにぎり。
その後は、差し入れで頂いたお菓子とホットドリンクでまったりと。


カッパさんご夫婦は今日で終了。
来年は、ちびっこカッパくんが海デビューかな。。
また楽しみにお待ちしてますね〜。

フクちゃんは明日マイクロ一眼に挑戦。
楽しみましょう。







同じカテゴリー(海の日)の記事

Posted by Yoji at 20:21│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。