【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月25日

黒島記念ダイブ〜!!

今日はメンズBANANAの日となりました。
スタッフユキエ曰く、「ジャニーズミドル」 なんだそう。。(笑)



本日のゲストさん・・・最終日となってしまったタカクワさん・ナカジマさん。
ナカジマさんはどんどん写真の腕が上がって楽しそう。。
そして、カメラにビデオをお持ちのサトウさん。
本日100本記念ダイブのヒロさんです。

朝の会議で、透明度、お魚ごっちゃり、砂地のリクエストでしたので離島ダイブに決定。
期待を裏切らない黒島ブルーでした。



ヒロさんは、念願の黒島ブルーの中100本記念となりました。
おめでとうございまーーす。

お昼は黒島の島影にて。



皆さんの作品。




Photo by ナカジマさん ↑




Photo by ヒロさん ↑




Photo by サトウさん ↑

タカクワさん、ナカジマさん、サトウさんが最終日。
タカクワさんは、次回10m防水の新品カメラを持ってこられるとか。
楽しみにしてますよー。
ナカジマさんは、どうやらカメラにはまった様子。どんどん楽しくなりますからー。
サトウさん、今回はモンツキリベンジ成功。よかったですね。 
明日は北部で潜られるそう。楽しんでくださいね。

ヒロさんは明日も引き続きです。
なんだか波が上がる予報ですが・・・、これってヒロさんのパワー?  


Posted by Yoji at 20:06Comments(0)海の日