【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月26日

リフレッシュ〜♪

今日は風はやや強いものの、秋晴れのいいお天気となりました。




本日のゲスト・・・昨日に引き続きのヒロさん。
今回の八重山旅行はどうやら晴れ男のようですね(笑)。
そして、なななんと10年以上のブランク、、、のエミさん。
リフレッシュコースでのんびり思い出しダイブです。
ゲスト2名スタッフ2名。それぞれにマンツーマンダイブ楽しんでいただきました。



エミさん、まずは港でセッティングやスキルの復習。
「こんなのやったやった」と思い出しながらしっかりおさらいです。



ユキエとマンツーマン。どんどん楽しくなってきて、結局3本コースとなりました。。

一方ヒロさんは、僕とじっくりマンツーマンダイブ。
NEWカメラの使い方をしっかり覚えて、300枚以上の撮影ダイブでした。



お昼ごはん。撮影ヒロさん






ヒロさんの作品 ↓



今日の夕焼けは、日本とは思えないほど綺麗でしたよ。

  


Posted by Yoji at 20:22Comments(0)海の日